Loading...

karch カーチ

上士幌町観光ビジネス創出事業DMO

karch カーチ

Google翻訳

Topics

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 賞味期限の誤表記についてのお詫びと商品対応のお知らせ
394

賞味期限の誤表記についてのお詫びと商品対応のお知らせ

お客様各位



賞味期限の誤表記についてのお詫びと商品対応のお知らせ



この度は、弊社の製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社が販売しております『上士幌みそらーめん』の一部に誤った賞味期限が記載されていることが判明しました。このことにより、お客様に混乱や不安をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。

該当する商品につきましては、次のとおりです。





2.記載されている賞味期限

①「賞味期限 2024.05.30」

②「賞味期限 2024.06.16」

③「賞味期限 2024.06.26」



3.本来の賞味期限

左記3つの製品ともに 2024.5.21

なお、該当商品をお召し上がりになられた場合でも、本来の賞味期限内であれば健康上の被害はございません。

該当商品をお手元にお持ちのお客様におかれましては、製造元である北海製麺株式会社が対応させていただきますので、誠にお手数ではございますが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

今後このような事態が発生することのないよう品質管理体制を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【お問い合わせ窓口】
製造者:北海製麵株式会社
製造所:旭川市流通団地2条1丁目12番地の5
電話:0166-48-5811

【返品方法】
・お手数ですが、製造元である上記に着払いで商品を郵送願います。
・返金もしくは新しい商品と交換させていただきます。